« | トップページ | 11ヶ月は病院で・・ »

もうすぐ11ヶ月★そしてそろそろ・・

早いもので明々後日で11ヶ月♪ウリ子はどんどん成長しています。

そして今朝、初あんよしました!!と言っても、2歩、そして超がに股。ちょっと笑っちゃっいましたがやはり感動でした。最近1人立ちの時間が長くなってきて、つたい歩きもスピーディーだな、なんて思ってたらついに。よろめきながら1歩2歩。すごいよ~happy02

離乳食は10ヶ月に入ってようやく重い腰を上げ3回に。バクバク食べるので、ミルクの量も減ってきました。フォローアップはあげるつもりはなかったけれど、義妹ちゃんが使わなくなったフォローアップミルクをくれたので1日1回で使ってみることに♪

お喋りもいっぱい。日に日に成長してるウリ子。

私も少しずつユトリ?がでてきたかな・・なんて思ったり、まだまだだわーって落ち込んだり。でもウリ子に妹弟がいたら・・って思う事が増えてきました。旦那さんも二人目頑張ろうかと最近言い始めてます。以前は2人とも次の妊娠なんて考える余裕もなかったから、やはり育児生活やメンタル的にも少し落ち着いてきたのだと思います。

そうなると、私の大きな問題はでっかい子宮筋腫様。彼女はまだ健在。お元気です。今回の生理では2日目に過去にない大出血でびびりました。3日目からすぅっとひいたけど。でもまあ間違いなく筋腫からの影響でしょう。話は少しそれますが先月から右股関節が痛い日があって。それで先週MRIを撮ったんですけど、ついでに事情を話して子宮筋腫も評価してもらう事にしたんです。結果は・・また後日なのでどうなっている事やら。コワーーー。どんなに大きくなってるのか・・。なむ・・(lll゚Д゚)

再び、筋腫ちゃんと共に妊娠に向かって歩くことになりそうです(結果、手術が先にならなければ)。病院デビュー(再)も誓いでしょう。ああ、ウリ子を授かるまでのイロイロを思い出すんだよな~。くぅ~泣ける(u_u。)でも今はとてもウリを連れて通えない。

となると、まずは自分達でこれまで学んできたタイミング法と得意の願掛けアレコレ、でしばらく頑張ってみるしかないよね。基礎体温は再開して7日目。基本中の基本。基礎体温を継続して自分の体を知らなきゃ!夜泣きに負けず、朝、ちゃんと測るぞ~~!!

とりあえず本日低温期7DAY。排卵祭りはいつだ??

|

« | トップページ | 11ヶ月は病院で・・ »

10・11ヶ月&ベビマチ①」カテゴリの記事

コメント

超お久しぶりです!!!!!!!!どーもアキです☆覚えてるかな??
なかなかこれなくて気づいたらこんなに月日が経っていましたょ笑

ウリちゃんっあんよスゴイですねっ♪おめでとう(o≧▽≦)oうちの子は、やっと伝い歩きが出来るようになった所ですよ☆まだオッパイも大好きで甘えん坊姫です笑
でも本当に子供の成長ってあっとゆうまで毎日が思い出ですよね^^

そして筋腫さん〜私もまだ住み着かれております笑
そしてノリさんと同じように生理の量がハンパない時があります涙
ドクターには、次の妊娠の前に手術したほうがいいでしょう。みたいな事言われてますよ〜泣(p>∧

確かに筋腫が変性したら育児なんて出来たもんじゃないから取った方がいいのかもしれないけど…。

おっと!とても長い文で失礼しました笑

お互い筋腫持ちのママ&誕生日が一日違いの姫達☆
これからも宜しくお願いしますネ♪♪

投稿: あき | 2010年3月27日 (土) 10時57分

アキさ~~~ん!!!待ってましたよ~~っ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

お互い頑張ろうと誓い合ってから、無事出産し、育児に入り・・本当に濃くてあっという間の月日でしたね。お元気そうでうれしいです!!
そして来てくれてありがとう!

アキさんの娘さんも甘えん坊ちゃんなんですね♪育児のほうはどうですか?反応も増えてきて本当面白いですよね。1日違いなのでなんだか想像がつきます~♪♪
そして筋腫様も、お互い元気そうで・・(笑)

以前のようになかなか更新できないのですが、このように細々と続けておりますので、また気軽にのぞきに来てくださいね(*´ェ`*)

投稿: ノリ | 2010年3月29日 (月) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035034/33899456

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ11ヶ月★そしてそろそろ・・:

» 子宮筋腫 腰痛 痛い [ぎっくり腰恨みます]
もうすぐ11ヶ月そしてそろそろ・・そうなると、私の大きな問題はでっかい子宮筋腫様。彼女はまだ健在。お元気です。今回の生理では2日目に過去にない大出血でびびりました。3日目からすぅっとひいたけど。でもまあ間違いなく筋腫からの影響でしょう。話は少しそれますが先月から右股関節 ...(全文を見る)→ ここも見てみる 股関節の異常「臼蓋形成不全」と気功|病気と気功 気功教室日之本元極 ...... 障害と気功・関節痛と気功・寄生虫と気功・喫煙と気功・臼蓋形成不全(きゅうがいけいせいふぜん)・筋肉...... [続きを読む]

受信: 2010年3月27日 (土) 03時56分

« | トップページ | 11ヶ月は病院で・・ »